ここから本文です

昨日、エリザベートを見て井上芳雄の才能にびびりました

アバター

ID非公開さん

2016/7/814:50:51

昨日、エリザベートを見て井上芳雄の才能にびびりました

やはりかなりの努力家なんでしょうか

閲覧数:
4,291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/815:05:37

「ミュージカル俳優という仕事」という書籍にかなり詳しく井上さんご自身のこれまでと仕事について書かれています。

華やかな舞台に立つ井上さんがどういう思いでいるのか、丁寧に率直に語られている本なので良ければ一度お手にとってみては。

私は努力家だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上芳雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

編集あり2016/7/815:11:15

井上さんは福岡出身のミュージカル俳優で、
東京芸術大学在学中にエリザベ―トのルドルフ役でデビュ―しました。
大学在学中、
しかもエリザベ―トのルドルフでミュージカルデビュ―というのは異例だったと思います。

まずそこで注目され、
それ以降は数多くのミュージカルに出演しています。
役柄も主役や主役の相手役が多く、
歌唱力と表現力が素晴らしいので質問者さんのように惹き付けられる人が多いです。
ミュージカルだけでなくストレ―トプレイにも出演しています。

また、
舞台だけじゃなく映画・ドラマ等最近は映像の方にも進出しています。

ライブ活動にも積極的でソロでも活躍していますが、
2013年からは同じミュージカル俳優の浦井健治さん・山崎育三郎(今回のエリザでルキ―ニ役をしてます)さんとStarSというユニットを組んでいて武道館でコンサ―トもしています。

賞なども色々と受賞していて、
ファンからは「プリンス」と呼ばれています。

ミュージカルや舞台俳優は才能はもちろん運も必要な所がある中で、
井上さんは努力はもちろんしていると思います。