ここから本文です

ユナイテッド航空 グアム行きの手荷物検査で、ライターは化粧品などーいれる透明な...

アバター

ID非公開さん

2016/7/815:27:16

ユナイテッド航空 グアム行きの手荷物検査で、ライターは化粧品などーいれる透明な袋に一緒に入れても大丈夫ですか?

トレイにライター一個だけ乗せると義理母に見られそうで…

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/7/816:56:16

ライターの持ち込みは1個まで認められています。

私はタバコと一緒にショルダーバッグにいれたままで、手荷物検査を通過します。

その場合ライターは、透明な袋に入れなくてもl問題ありません。

2個以上でない限りおとがめはありません。

参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2016/7/815:39:51

基本液体類は、見えるように透明のビニール袋に入れます。

どうしても見られたくなければ、違うラインに並ぶか、時間差で荷物検査場に行くことです。

まさか未成年じゃないでしょうね?
未成年なら没収です。