ここから本文です

付き合ってない人とキスしてしまいました。 【結構前のLINEのやりとり】

アバター

ID非公開さん

2016/7/815:59:21

付き合ってない人とキスしてしまいました。 【結構前のLINEのやりとり】

わたし 「夜とかひとりになると急に寂しくなったりするんだよね。そういうときない?」
彼 「分からなくもないな……」
わたし 「もしかしたら学校でいきなり抱きつきたくなるかもしれないからそしたら逃げて?笑」
彼 「場所だけ気をつけてくれればウエルカムだよ?」
わたし 「え?いいの??」
彼 「止める理由はないよ」
【つぎの日学校で】
彼 「今日も1日がんばってね」(頭なでなで)
わたし 「ふぇ……ん」(ハグ)
【その日の夜のLINE】
わたし 「今日はありがとね」
彼 「反応が可愛すぎてキュンキュンしたわ笑」
わたし 「またしようね笑」
彼 「そのうちにね笑」

それ以降、朝一緒に学校に行って、部室で2人っきりになるのでハグしたり、唇、ほっぺ、耳、首筋にキスしてくれます。彼は女好きとか、今まで彼女が何人もいたとか、そういう感じではないのですが、「あったかい」「いいにおいする」「ドキドキする」「かわいいよ」とか言ってきます。一番最初に挙げたLINEをした頃は、そんなに意識してなかったのですが、ここまできちゃうと、さすがに好きになちゃいます。たまに胸とか太ももを触ってくるので、「わたし遊ばれてるのかな……」って思ったりするんですが、どうなんでしょうか……。「こんなことしたら好きになっちゃいそう」って冗談っぽく言ったら、ふははって笑われてスルーされました。どうしたら今の微妙な関係から、恋人になれますか?ちなみに彼は後輩です。

閲覧数:
464
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2016/7/816:20:05

もう好きになってますやん♪
一応言っておきますが、仮にあなたが遊ばれてるのか疑問に思って、それを相手に聞いたところで「ちがう」と言われるだけなので聞く意味はないと思います。
それが本当に違うのかどうかはわかりません。
でも誰にでもそういうことをするような人なら、なんとなくわかりそうな気もしますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/819:15:52

    ありがとうございます!
    前に、「私以外の女の子にも同じようなことしてたらどうしよう……」って言ったら、「先輩にしかできないよ笑」って言われたので、私のことを良く思ってくれてるのか、私が単に軽い女なのか、すごく考えました。
    素直な気持ちをぶつけた方がいいですよね……

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/14 19:50:32

全員にベストアンサーを差し上げたいですが、4人の中でいちばん親身になっていただいたので!
ありがとうございました!ちなみに私の誕生日は明日です……!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2016/7/1204:40:40

その後どうですか?彼の立場からしたら、あなたは彼氏でもない男とキスが出来て身体も触らせてあげる女性、になってしまっていますよ。
「こんなことしたら好きになっちゃいそう」→好きじゃないのにこういうことやるんだ?って。
彼から本気になってもらいたいのであれば、あなたの気持ちはきちんと伝えないと軽い女で終わってしまいます。軽い女=遊びならいいけど本気にはなれない。
彼のことが好きな気持ち、大切にしてください。
心も結ばれますように。

kan********さん

2016/7/816:19:48

まずは、確かめることが大事かな?

『私達って、どういう関係なのかな?』
そのことを聞いてから恋人になるか決めたほうが良いと思いますよ。

後で後悔しないように…

出逢いは、まだ、ありますよ。

あまり、先走らないで、慎重にお願いします。

あなたの幸せを祈っていますp(^_^)q

rob********さん

2016/7/816:02:28

体が目当てだな、SEXフレンドが欲しいのでは?