ここから本文です

ろくに使えもしないくせにiPhone6Sを買ったとわざわざ嘘をつく今年47歳のボンク...

アバター

ID非公開さん

2016/7/816:42:58

ろくに使えもしないくせにiPhone6Sを買ったとわざわざ嘘をつく今年47歳のボンクラですがどう思いますか?

変態 円形脱毛 童貞 カス ボンクラ パープリン ぼら 奇知害 docomo ドコモ iPhone アイフォン 昭和 アニメ ドラマ ワイドFM ラジオ AM フェリー 格安 SIM スマホ Android 夜行バス Amazon アマゾン ICレコーダー 飛行機 阪神 タイガース 西武 ライオンズ ソフトバンク Softbank タブレット Tablet tablet Wi-Fi ワイファイ フォスト らくらくホン らくらくフォン スマホ スマートフォン 墜掠 JR 九州 ドコモ光 docomo光 新幹線 盲人用腕時計

補足脳内清水軍団は全員「ブラジュル」で「朝飯前」です(笑)。何かと言えば「○○問題へと発展」だし。一人何役、ご苦労なことです。ホンマのバカや(笑)

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/819:34:05

へえ、ブラジュルの時刻を探したんですねえ(笑)

嫁さんごっこに続いて今度はお友だちごっこを始めましたか?
「シ~ミズく~ん、遊びましょ」

「エイジくん、ブラジュルは今何時かな?」

へえ、ブラジュルの時刻を探したんですねえ(笑)

嫁さんごっこに続いて今度はお友だちごっこを始めましたか?...

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/8 21:13:09

先輩後輩ゴッコに脳内夫婦ゴッコ、お友達ゴッコの次は何ゴッコでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2016/7/819:30:51

せんぱい、わたしのみうちも、IPHONE6Sですよ、がいとうのきのうは、てんきよほうアプリのとなりにあり、とけいきのうにかんするアプリになっています。
こちらのアプリのなかにはせかいとけいきのう、アラームきのう、ストップウォッチきのう、タイマーきのうの4しゅるいをひょうじゅんとうさい、アップルユーザーのくらしにやくだつようなべんりきのうになっているのです。
したがってeiji0047はまちがいなくアップルせいひんにのりかえていますよ、これはうごかぬしょうこ、わたしはeiji0047がつかっていたきしゅをしりませんでしたからね いぜんからアップルユーザーだったんですね、せんぱいからのかいとうをみて、はじめてしりましたのでまちがいないようなしょうげんとしてつかっていただけます。

oos********さん

編集あり2016/7/819:03:58

ろくに使えもしないくせにピーチクパーチク文句ばかり言うような質問者の方が悪いでしょ、それに私はeiji0047くんがアップルユーザーだと言う確かな証言まで得られるような便利な機能を発見してしまったのです。
その機能は私たちが愛用している簡単携帯などには搭載されていません、これは便利な機能だと感心したから覚えているのです。
その証拠とは日本時間の東京と大阪を含む世界557都市の時間などを表示してくれる世界時計機能、eiji0047くんが内に遊びに来た時にブラジュルなどの時刻を探していましたので便利だなと感心しながら私たちもガイドする内容を聴いて居たから間違いないですよ、嘘だと思うならアップル製品を愛用しているお方に質問すればすぐに分かるような動かぬ証拠です。