ここから本文です

欅坂46クイズ!! PART 4 こんにちは~(^-^)/ 前回の3のクイズからかなり経ってし...

さん

2016/7/817:49:27

欅坂46クイズ!! PART 4 こんにちは~(^-^)/ 前回の3のクイズからかなり経ってしまいましたが、PART 4もやりたいと思います!

前回と同様に今回も欅坂に関する問題10問を出題させて頂きます!全問正解者をベストアンサーにさせて頂きますのでご了承下さい!

1. 欅坂メンバーの平手友梨奈さんの愛称は、てち、てちこ、ひらてちですが、メンバー内で唯一、平手さんを「てっちゃん」と呼んでいるメンバーがおられます!そのメンバーとは誰でしょうか?

2. 今週から始まったKEYABINGO!から出題します!KEYABINGO!でダチョウのものまねを偽MCのデンジャーさんから強制させられた石森虹花さんですが、彼女がダチョウのものまねをした際に無理矢理ある芸人のものまねをさせられましたがその芸人のコンビ名とネタの内容をお答えください!

3. 6月最後の欅って、書けない?での放送になりますが、長濱ねるさんが漢字の欅とひらがなけやきの兼任に選ばれました!そこで、ねるは頑張ってたんですよ~!ってお祝いの言葉を発言したメンバーをお答え下さい!

4. 長沢菜々香さんが小学生の時、母親の地元の北海道でチョコキャラメルを母親が買ってきてくれて非常に喜んだというエピソードがありますが、母親がチョコキャラメルを買った場所はどこでしたか?

5. 今週、放送された欅って、書けない?でのモノマネ選手権での内容になりますが、長澤まさみさんの物真似でスタジオが凍り付いた?(爆)視聴者を爆笑の渦に巻き込んだメンバーの名前をお答え下さい!w

6. 6.26にあった欅坂46の個別握手会で超絶かわいい平手友梨奈様の生誕祭が行われましたが、その時にお祝いの手紙を読んだメンバーの名前をお答えください!

7. また、KEYABINGO!での問題になりますがMCを三四郎さんから交代させられて一番最初に泣いたメンバーは誰でしょうか?

8. 尾関梨香さんの好きなフルーツTOP3をお答えください!

9. 佐藤詩織さんから見て菅井友香さんは○○○○○女子と発言していますが○に当てはまる言葉をお答えください!

10. 鈴本美愉さんは韓国が大好きですが、もう一人メンバーで韓国が大好きなメンバーがいていつも二人で韓国に行ってみたいね~って話しているメンバーがいます。そのメンバーとは誰でしょうか?

1stの個別握手会も無事、終わり2ndシングルの「世界には愛しかない」の発売記念による全国握手会、個別握手会の日程も決まりました!

それと同時に、ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」の撮影も始まり、来週の土曜日の信也からOAされます!

また、「世界には愛しかない」のMV撮影も終わったことだろうと思いますが、MV解禁も待ち遠しいこの頃ですね!

最近、色々なアイドルのファンの方が欅いいね!とか欅にハマったという話もよく聞かれるので嬉しい限りですね(^^)

たくさんの人に欅坂46が愛されるグループになって欲しいと思いますし、どこかで欅の曲はいい曲ばっかりだねって言われてたらそれはそれで最高だと思います!

これからも目が離せないグループです!
あと、今夜はこち星がありますので欅オタさんはお忘れなく(^^;

では、次はPART 5でお会いしましょう!!

補足土曜日の信也←
土曜日の深夜←

です!w 誤字すみません(^_^;)

KEYABINGO,佐藤詩織,長沢菜々香,石森虹花,尾関梨香,ダチョウ倶楽部,ふーちゃん

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/7/823:15:27

kpp_nakaさんっっ
こたえてみますっ!
ちがっていたらすいません!
1.あかねん
こち星でてちがブログであかねんがいっていましたね
2.ダチョウ倶楽部さんの「ヤー!」
ちょこまんあれはめっちゃがんばりましたねっ
3.ふーちゃん
ふーちゃんめっちゃいいひと!土田さんにしんせきのおばちゃんみたいなコメ ントていわれてたのもうけましたw
4.北海道フェア
花畑牧場のチョコのキャラメルをお母さんがかってきてくれて感動したって
ブログでいっていますね!溶けぐあいがちがうとかっおいしそー
5.おぜきち
これはすごかったっw強制終了おもしろかったですっ!
6.すずもんの走召糸色すばらしいお手紙!
7.原田葵ちゃんっ号泣でしたね
8.おぜきちの好きなフルーツトップ3は
メロン さくらんぼ スイカ ですかねっ
9.おしとやか女子ですかね さとしがブログでいってましたね
10.葵ちゃんもコスメや食べものがすきだってすずもんブログでいっていました ね
欅坂46「けやかけ」「KEYABINGO!」「徳誰」「こち星」それから2ndリリースとかTIFとかその他たくさんがんばってほしいですっ!

↓てちっ

kpp_nakaさんっっ
こたえてみますっ!
ちがっていたらすいません!
1.あかねん...

• 質問者

さん

2016/7/906:04:03

brutoさん。完璧な答えありがとうございます(>_<)
    問題の解説を含めて全問正解です(^^) もう、非の打ち所のない回答です(^_^;)
    お見事ですね!!

今回は結構、頑張って考えた問題だったのですぐには解かれないだろうなって思ってたのですが、brutoさんや走れさん何かは多分、スラスラ解くのだろうなとも思ってました(^^; 知恵袋の回答を見てますと、brutoさんも走れさんも事細かい回答をしている方なので一つ一つ細かく見ているんだなって思ってましたから。

一つこの問題でお気に入りをあげるとすれば、5番のおぜきちですね!w あれは最高に面白かったです!!w

おぜきちが長澤まさみさんの物真似やった時、ベリカもこの表情でしたからww

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/7/9 14:14:54

brutoさん完璧な回答ありがとうございます(>_<)
お見事でした!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる