ここから本文です

日本は敗戦して本当に良かったと思います。そう思いませんか?思わない人はどうし...

元大物ネトウヨさん

2016/7/820:27:16

日本は敗戦して本当に良かったと思います。そう思いませんか?思わない人はどうしてそう思うのか?

補足十分に倫理と人権意識が成熟した先進国に占領されれば良い統治になるのは当然でしょう。
昔ならともかく日本が今の中国に占領されても別に日本は虐殺や搾取の心配は無い筈ですよね?
悪事はネットでバレるんだし真面目に生活している日本国民が中国に対してビクビクする必要は無い筈なんです。
それとも何かやましい事をしてる人が多いのですか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/820:36:16

はい。
また一からやれてますから。

次は満州かな。

質問した人からのコメント

2016/7/9 16:21:58

また負けて今度は米国が仮想敵国ですね。
日本は主体性皆無ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/914:12:47

結果オーライかも知れません

kim********さん

2016/7/820:31:09

負けたのは良くない

それはミスだし、下手したら国が滅んでいた


日本を占領したのがアメリカで本当に良かったし

私の父は 真顔で「アメリカの恩を忘れるな」といっていたよ

普通あんなに寛大な占領はないからね