ここから本文です

≪速報≫高知東生の次は徳重!!容疑を否認していますが覚醒剤を約60グラムも…いっ...

my_********さん

2016/7/902:07:16

≪速報≫高知東生の次は徳重!!容疑を否認していますが覚醒剤を約60グラムも…いったい入手経路は何所ですか?!どうやって手に入れたのか警察は解明できると思いますか?

今後は容疑者と言わないといけないのが辛いです。覚せい剤で逮捕されることを本人は想像していなかったんですか?犯人の画像を目撃した経験がないし性格や顔がイケメンかどうか真相を知らないし有名だったかは分からないですが名前かっこいいし恐らく近所では有名人だったんじゃないかなって思います現在は高知東生やクラブホステスの五十川敦子が逮捕者になって次は徳重流星が逮捕されましたhttp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000078518.html乾燥大麻やコカインなど麻薬も所持していたんですか?使用はどうですか?誰か回答してください!アイドルやジャニーズや他にも芸能人がクスリの餌食になるんじゃないかと心配ですが大丈夫ですか?関西弁で友人の如く近づくケースもあるそうですが本当ですか?密売人の販売ルートは分かりますか?原因とか証拠ありもしくは詳細を知ってるなら教えてください!密売組織の映像や無修正の写真とか動画はありませんか?中国系の外国人が多いと聞いたんですけどホントですか?噂ですか?まとめとか予想じゃなくて真実が知りたいです!すっぴんかメイクをしてないと転売してくれないというのは嘘ですよね?私は可愛いし可愛すぎる綺麗な女性って言われるんだけど元彼や元彼女だけでなく彼氏も彼女も交際相手だけじゃなくて結婚相手もいないので元カレとか元カノに違法薬物で捕まったことがある方は何処でクスリを買ったのか教えてください!いつ買ってしまったんですか?なぜ?どうして?どこで?かわいい人が対象者になるというのはガセですか?かわいすぎる人が暴力団やヤクザに狙われるってデマですか?徳重流星容疑者が禁止薬物ドラッグに手を出した理由は?最新情報が知りたいのでyoutubeと2chとfc2とvineとlineとblogとinstagramとfacebookとtwitterに内容が書き込みされてるならウェブ魚拓やスクショで見せてください?スクリーンショットできないならラインかブログかインスタかフェイスブックかツイッターにカキコミされてることをkwsk説明してください徳重容疑者は隠語を使って売買していたんですか?fbやインスタグラムで顧客リストを作成していたんですか?だれか徳重容疑者と同じ学校名だった方や卒業アルバムやプリクラの写メを持ってる方はいませんか?学生時代どんな生徒でしたか?卒アルを目線なしとかモザイクなしでの公開はしないでください人権問題に発展するかもしれないので徳重流星容疑者の家族や兄弟や姉妹の両親とか母親や父親の長男の長女の娘や息子の兄か弟か姉か妹に迷惑かかっちゃうから本物の確証がないなら絶対うpしないでください!嵐みたいに話題は去っていきますが薬で逮捕されるなんてあんまりですよねー顔写真が特定されて顔画像が流出するのも時間の問題だと思うんですけど徳重流星が逮捕されたことと大物芸能人で高島礼子の旦那の高知東生が逮捕されたことは関係性がありますか?繋がりはありませんか?高島礼子の夫で夫婦だった高知さんが捕まったことに関連はありますか?芋づる式に逮捕されているんですか?徳重流星に嫁はいますか?妻がいる妻帯者なら別居か離婚するんですか?愛人と言われる不倫相手や浮気相手がいるなら実家とか自宅に帰宅か帰省したり現住所が晒されたりと不運な人生が続くと思います!これから徳重流星容疑者はどうなりますか?どうなるのか予想か予言してください!交友関係が調査されるんですか?例えばです交遊関係がいたりカップ
ルって呼べる同棲相手がいるかも調べるんですか?いたら尿検査されるんですか?dna毛髪鑑定で結果が陰性じゃなくて陽性ならどうなりますか?徳重流星容疑者について質問がいっぱいありますが土曜日も学校で今現在は予習をしているのでまだまだ私は起きてるんで今日中に答えてください?

高知東生,徳重流星容疑者,高島礼子,誰か,徳重容疑者,ワイドショー,2ちゃんねる

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2016/7/902:12:20

生い立ち、生年月日なども調べられると思います、特に2ちゃんねるとかSNSではデタラメなことが最新情報として出てくると思います、ろれつが回らないとか禁断症状を見たとか。
一般人は普通に知らないので、週刊文春とかマスコミ、ワイドショー番組の司会者たちが公開すると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元カレ ライン 続く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/7/902:09:37

まだまだ解明には時間がかかると思います
誰かの客かもしれないし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる