ここから本文です

僕は小5から水泳を始め中学・高校と水泳部で20歳の現在も趣味で泳いでます。 僕...

swi********さん

2016/7/916:14:07

僕は小5から水泳を始め中学・高校と水泳部で20歳の現在も趣味で泳いでます。
僕は小5で水泳を始めてから中学・高校の水泳部そして現在でも水着はブーメランタイプで泳い でます。
でも同じようにずっと水泳をやってる友達は「お前、今時そんなパンツで恥ずかしくない?」と言われました。
僕はブーメランタイプの方が足まわりもすっきりしてて泳ぎやすいと思ってるんですが
僕くらいの年齢でブーメランタイプの水着で水泳やってるのはそんなに珍しいんでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jht********さん

2016/7/1100:24:36

私は30代ですので、参考にならなかったらすみません。。我々の時代は大学までブーメンラが主流でした。逆にボックス型の方が珍しかったです。今でもブーランが泳ぎやすいので愛用しています。確かに今ではブーメンラは少ないです。しかし、いつも行くジムではブーメラン愛用者がいます。中には、質問者さんのような20代の学生もいます。みんなも同じ意見で泳ぎやすさを追求しています。そしてお気に入りのブーメンランを履いています。初めはブーメンラは私だけでしたが、いつの間にか増えてきました。気にせず堂々としているのが一番です。

質問した人からのコメント

2016/7/11 13:17:40

降参 貴重なご意見誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/7/1112:58:49

君が恥ずかしい人間なのは確かだな。

swimming_bikini_daisuki とかいうIDにしてる時点で。

陽の当たるところに出ない方がいいかもな。
ネットも裏サイトとかにいってやってくれ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2016/7/920:45:51

確かに珍しいですね。

大体はボックスですね。

ジムのプールなだスパッツタイプが一番多いです。

その中間くらいのもあります。

個人的には、この中間タイプのが一番好きです。