ここから本文です

35坪の平屋って大きいですか?

vic********さん

2016/7/916:14:44

35坪の平屋って大きいですか?

閲覧数:
3,907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tki********さん

2016/7/919:21:31

大人1人が快適に住める大きさの目安が、8坪です。
家族4人がかなりゆとりを持って住める広さなので、広いでしょう。子供3人とすれば、5人でも余裕がありそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2016/7/918:30:03

70畳分ですから・・・。

t18********さん

2016/7/917:30:10

家族3人で暮らすにはちょうど良い広さだと思います。