ここから本文です

ウイルスに感染したのでしょうか? online video converter というサイトで動画を...

tegamidanさん

2016/7/917:50:05

ウイルスに感染したのでしょうか?
online video converter というサイトで動画をダウンロードしようとしたら、画像のような警告が出て消すこともできません!

ウイルス,警告,シャットダウン,シャット,サイト,動画,再度電源

閲覧数:
27,560
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1121:29:12

僕も同じことになりました。
OK押したら消えて、アップデートするか否かの画面になりますが、普通に戻れますし消せます。
シャットダウンとかしても消えません。

質問した人からのコメント

2016/7/11 21:30:59

すぐ試したら消えました!
いったい何なのでしょうねw!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/918:19:13

OKしてないので、非感染と思います。

シャットダウンできない様なら、電源ボタンを押して電源を落とし
(自己責任で)、
30秒後に再度電源を入れて、シャットダウンをやり直して下さい。