ここから本文です

顔面偏差値何点ですか? 自分では70ポイント位だと思っています。よく綺麗だとか...

nis********さん

2016/7/918:22:24

顔面偏差値何点ですか?
自分では70ポイント位だと思っています。よく綺麗だとか美人だとか言われます。

顔面偏差値何点,由美かおる,美人,偏差値,70ポイント位,トップクラス,ミッツマングローブ

閲覧数:
892
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/918:29:57

79ポイント
綺麗で美人ですな

質問した人からのコメント

2016/7/16 08:06:11

確かに鼻はあまり高くありませんが自分では気にいっています。
起業家なのでオーラなどがあり周りの人々の目には美人に映るのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk2********さん

2016/7/1204:22:10

由美かおるさん似ですね。

少しお年を召しておられますか?

10年、15年前は可愛らしい感じの方だったと思われます。

しかしながら、偏差値となると70はないですね。

48から52いったところでしょうか。

oug********さん

2016/7/1120:26:50

辛口意見もありますが自分は60くらいだと思います
70は少し行き過ぎですね鼻の形がもう少し良ければいいのですが
それに目のパーツも減点要因です
そして最後に笑顔に華がないですね歯を見せて笑えればもっといいはず
偏差値についてですが70くらいだとトップクラスになってしまいます100分の70とお考えなら100点中何点ですか?と聞くものです

jfl********さん

2016/7/1014:26:59

気を悪くしたらスミマセンm(__)m
点数は55~65くらいだと思います。ブスではないんですけどなんかそこらへんにいそうな...(すみません)なんか垢抜けてないていうかなんか説明できないんですけど...ぱっとしてないかなぁと思います。
中一女子でした。生意気ですみません_(._.)_
xoxo

xzi********さん

2016/7/922:34:50

男性です。素直にお答えしましょう。点数をつけるなら20点以下です。まだ太っていない(下半身は見てないので分からないが)ことが唯一の救いですね。

パッと見、ミッツ・マングローブに似ていますねwwニューハーフと疑われたことはありませんか?目と鼻が離れていること、鼻が大きいところが大きなマイナスポイントですね。

tts********さん

2016/7/918:24:55

100点です!!



(何点満点かは言わない)