ここから本文です

石田純一は、条件付きとはいえ、東京都知事選挙に出馬表明したことで タレント生...

ton********さん

2016/7/920:44:16

石田純一は、条件付きとはいえ、東京都知事選挙に出馬表明したことで
タレント生命が絶たれますか?

既にCMなど企業から違約金請求されたようですw
やはり、戦争は文化ではないなどと、自民党安倍政権を非難するなど
千年早かったですか?w

閲覧数:
179
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2016/7/1701:52:48

クソ左翼の論客としてTVに出ると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kks********さん

2016/7/1701:59:09

バブル期の俳優で、優しそうな容姿で人気があった人です。

生き方は奔放で最悪なイメージですが、芸能人だからアリかも?

芸能人は犯罪をしても仕事がある世界ですから、タレント生命はあるでしょ?

neo********さん

2016/7/1104:27:31

このおっさん年齢の割に下半身は緩く本能だけで生きているような奴。
「戦争は文化ではない」など、お馬鹿な発言で唯一の収入源であろうCMも棒に振る。多分出馬しないでしょうね。
芸能界も特殊な世界ですが政界はもっと怖い世界です。それを身を持って体験したんじゃないですか?
千年なんてもんじゃなく万年早かったんじゃ?
生まれたばかりの子が20歳になるまで自分は70代後半。
中身なく面だけで凌いでいる事を忘れ有頂天に行動する。
60歳間際な大人がすることじゃないですね。
都知事など到底任せられない恥ずかしい。

tya********さん

2016/7/922:39:04

タレント生命危うしだと思いますが、何故、あんなことを言ったのか、ヤクか?でも次は超大物俳優って言ってたから違うよな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2016/7/921:53:44

絶たれはしないでしょう
ただ政治銘柄として扱われるだけです。
毎日や朝日系列で需要はありそう