ここから本文です

セリーナ・ウィリアムズの筋肉は、男子のテニスプレーヤーよりもはるかにすごいと...

o_m********さん

2016/7/1003:33:07

セリーナ・ウィリアムズの筋肉は、男子のテニスプレーヤーよりもはるかにすごいと思うのですが、気のせいですか?

閲覧数:
876
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2016/7/1018:16:12

気のせいじゃないです
過去に1ゲームも取られることなく相手をフルボッコにするほどのゴリラです

  • 質問者

    o_m********さん

    2016/7/1018:38:43

    そういわれると、熊とかライオンとかでも一撃で倒しそうに見えてきます。

質問した人からのコメント

2016/7/16 13:07:03

どうしてあんなにすごくなったんですかね。みんなありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uh_********さん

2016/7/1518:46:38

あのオッパイからしても、筋肉と脂肪でデカく見えるのもあるかも。

dgm********さん

2016/7/1117:12:03

誰のことかと思ったらただのデブじゃねーか!