ここから本文です

Fx で負ける人の 共通する性格は

vfc********さん

2016/7/1005:53:48

Fx で負ける人の 共通する性格は

閲覧数:
541
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/7/1010:03:24

のろまの人
石橋をたたいて渡る人
一発逆転を狙う人

共通するかはわかりませんがね。

今日選挙ですが野党に賭けているのは負け組(一発逆転?)
与党に賭けているのは勝ち組

今日与党株を買う人は負け組(のろま)
今日与党株を売って利益確定するは勝ち組(とっくに買っている)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2016/7/1519:47:44

1.欲張りな人
2.ルールを決めない人
3.飲酒中にトレードする人2.該当
4.損切り出来ない人2に該当
5.経済指標無視する人
6.短気な人
7.反省しない人
8.思い込み激しい人
まだまだあるが
以上逆の人は勝つ人というより
負けない人

app********さん

2016/7/1210:53:55

性格というか、やっぱり共通点はあるみたいですね

・いつかは戻ると思っている
・損切りができない
・全くFXの勉強をしない

●FXで大損する人の共通点とは?
http://hanamaru-fx.com/earn/loss/

全く負けない人なんていないので
負けを最小限に出来るように努めるのが大事ってことなんですね。

t_o********さん

2016/7/1109:53:47

・短気な性格です。
短時間で儲けたがる。短時間で利益を確定させたがる。その割には損切りを渋る。
投資ってそういうモンじゃないですからね。

kis********さん

2016/7/1023:35:51

ギャンブル依存というかギャンブルと投資が違うという事を知らない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2016/7/1022:36:43

"謙虚"という言葉を忘れた人....