ここから本文です

DJ村瀬のID変更(仮)のお知らせ DJミツル=DJ村瀬です!

d_n********さん

2016/7/1009:25:31

DJ村瀬のID変更(仮)のお知らせ
DJミツル=DJ村瀬です!

以前、似たID取得を今回のライフザロとは別人物によって大量にされて、俺っぽい言動で、挑発の発言されてネガティブキャンペーンされたことあるので、その予防で変更のお知らせです。
基本、俺は42歳で自分を飾る必要がないのでほかのひとみたく複垢ないです(休止中IDはある)

次は、とんかつDJとしてマサトです

DJマサト
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/dj_tonkatu_masatto

ライフザロの経緯は一言で書くと
俺の知恵友をライフザロにしていた人が、俺にも標的を定め、ライフザロにしやすい瞬間狙って、一斉攻撃です

ライフザロ向こう趣味なんでこれからも同じことあると思うので、頻繁にこれからはID引越しの予定です。
仮IDなので8月くらいにはまた引っ越すので恐らく、質問回答合計100いくかどうかですけど、期間すくないし、割と7月は忙しいのでこんなもんです。
これからもよろしく!

DJミツル

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tth********さん

2016/8/3108:57:53

素直クールさんへ
bakaturi777を退治してくれませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cy9********さん

2016/7/1010:14:38

ライフ0になって利用停止になったことを「潰された」と感じる時点で
お前さんの心は大分薄汚れとるぞ。謂れのない削除だったならともかく、
お前さんの場合完全に人にヤな思いさせてて自業自得だったろうが。
知恵友という名の悪友とも悪ふざけしてたみたいだしのう。反省せい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

te_********さん

2016/7/1009:43:35

69件とはまた随分削除されたな。
まあ、私の方が倍以上削除されてるんだがね。

私の場合はあからさますぎるし、
他人と馴れ合いを目的にした投稿ではないから許されてる感じだね。
あんたはダメだな。馴れ合いしすぎだし、質問としても意味不明なものが
多すぎた。

ライフゼロ閻魔帳の記事が増えていくのを見るのは楽しいけどな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sun********さん

2016/7/1009:38:54

ふふふ。来ると思っていましたよ。お早い復活ですな。
しかし、Yahoo!知恵袋を実質的に支配する
我々E-R社から逃れられると思うのですか?
あなたのことは早速閻魔帳に書いておきましたよ。
一般常識カテゴリの名誉あるカテゴリマスターである、この私がね。

私たちE-R社は正義の集団であり、不愉快な連中を許しません。

私の名はサンライトといいます。素直クールさんの3年来の知恵友です。
今後ともよろしくお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる