ここから本文です

タバコ、リトルシガーについて質問です。

gen********さん

2016/7/1016:15:00

タバコ、リトルシガーについて質問です。

BODY SHOTというリトルシガーを購入したのですが、タール、ニコチンの値についての記載がありませんでした。

とあるサイトをみると両方の値は0と書かれていましたが、実際吸ってみると割と重めに感じました。(普段は5ミリ前後のメンソールのタバコを吸っているのでメンソールがない分重く感じたのか、5ミリ以上であるのかはわかりませんが、、)

調べてみたところリトルシガーにはそうした値の記載義務等はないということで、公開されていないものであることはわかったのですが、BODY SHOT自体は本当は何ミリくらいのものなのでしょうか、吸ってみて感じた感覚や、実値をご存知の方ご教授願います。

閲覧数:
11,132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

㈲無限∞さん

2016/7/1017:29:34

ボディショットのエナジー買って吸いました。ゲロマズです。

リトルシガーは分類上葉巻に区分されるのでT/Nの表記はありません。間違ってもどちらも0ではないです。

吸った感じでTは10~15mgの感覚でしたね。でもとにかく不味かったです。
普段は肺喫ですがこれだけはふかすだけにしました。

同じアメリカ製造のコルツの方がマシでした。

質問した人からのコメント

2016/7/17 00:51:51

みなさま回答ありがとうございます。
吸ってみて、やはりかなりキツめに感じましたし美味しいとも感じなかったので、もう買うことはないかと思います。

喫煙者に厳しい世の中になってきましたが快適な喫煙ライフを送っていきたいと思います。
今回はこの方をBAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よしださん

2016/7/1019:57:41

普段タール11mgのJPS吸ってる私がBODY SHOT吸ったら喉痛くなりましたので、相当でしょうね。

2016/7/1016:23:27

葉巻や手巻き煙草、パイプ煙草に記載義務が無いですからわからない!
個人的に測定出きる訳も無いので不明ですね!(-。-)y-~