私はニコプチのオーディションを受けようと思っているんですが・・・

恋愛相談、人間関係の悩み470閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

1,髪型は普段通りより少しアレンジめで良いです。服装は、普段通りで良いと思いますが、ブランド物が良いと思われます。 2,普通のおしゃれ!って感じで良いと思います。 3,友達にはあまり言わない方が良いと思います。(信頼のある親友は別ですが) 人それぞれ受け止め方は違うので自慢に聞こえてしまったりする可能性もあります。 4,肌は、あまり、焼けていない方が良いですね。けどスタイル良かったらいける可能性もあります。 5,いますね。 6,応援してくれると思います! 7,落ちやすいとか関係ないですが、ニコラのオーディションは、今年のは終わってしまいましたので来年ですね。 8,痩せてるとは言えないですが、スタイルが良かったら、いけるかもしれません。 9,それわかります笑ほんとに。さりげなく言うのはどうでしょう。 私も受けようと思っているのでお互い頑張りましょう!応援してます

0

前にも、お話させて頂きました。 ①服装は、流行に乗りすぎず なお、可愛い 服装ですね! 髪型は、顔が見やすい方がいいと思いますよ! ②いつもの、服装とかで いいと思うますよ! ③自分が言いたいければ 言えばいいし 余り、バレたくなかったら 信頼出来る人だけに言うのもありですし。でも、TVに出る可能性もあります。 高田凛チャン、黒坂リナチャン、岩崎はるかチャンは、モデルをしながら、CMに出てたし、 まぁ自分が好きな方でいいと思うます。 ④プチモは、光なので✋ でも、なるべく日焼け止め を塗って生活した方がいいです。 ⑤分かりませんが、ちょっと 位ならいいと思います!

⑥私の親は、受けたいなら 受ければいい!生活を変えな って言われました。 母は、それから服屋とかに 行ってくれたり、メイク道具 買ってくれたりしました。 ⑦ニコプチは、小学生の読者が多いいので、受ける人数は、少ないと思います。 でも、ニコラは、小学生〜 中学生まで読者がいるので 受ける人数は、ニコプチより 多いと思います。 ⑧私は、身長147.5で体重31.33kgです。 太ってないですよ!✋ ⑨岡本結芽乃チャンは、親に 出たい出たいと連呼して OKを貰えたそうです。 なので、頑張って親を説得させなきゃね! 私も、ニコラ受けて ニコプチ受けるよ!! プチモになるには、前向きにね!! 今回のニコプチモデルオーディションで受かって 一緒に撮影するよ!! 準備は、OK?? 一緒に頑張るよー♥