ここから本文です

ホラー映画、「残穢(ざんえ)」は怖いですか?どのような怖さですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1101:30:46

ホラー映画、「残穢(ざんえ)」は怖いですか?どのような怖さですか?

びっくりするシーンはありますか?

閲覧数:
2,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/7/1112:51:37

怖さよりも、心霊現象を解明していく
過程が非常に面白かったです。
作品としては、良い作品だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ざんえ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goodman4177さん

2016/7/1106:10:36

心霊ホラーであると同時にミステリーでもあります。
ビックリするシーンは1か所だけでしたね。
心霊現象の元(歴史)を辿っていくという
とても面白い展開ですが
1度だけの鑑賞では理解しづらいかも。
都市伝説を垣間見る怖さって感じですかね。