ここから本文です

ZOZOの返品をするとき、どんな送り方をしたらよいですか? レターパックや定形...

lis********さん

2016/7/1116:10:17

ZOZOの返品をするとき、どんな送り方をしたらよいですか?

レターパックや定形外は使ってもよいものでしょうか?
送るものは薄い服一枚です。

閲覧数:
11,613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/7/1116:15:03

出来るなら追跡のある配送方法で送るといいです。

レターパックでもいいです。
定形外なら特定記録はつけておくと届いたか確認出来ます。

日本郵便HPの追跡サービスに追跡番号を入れると配送状態が分かります。

質問した人からのコメント

2016/7/17 20:32:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbm********さん

2016/7/1117:17:47

ZOZOTOWNからお問い合わせメールが来るのでその配送方法にしなければいけないです