ここから本文です

ジャニーズWESTの中間淳太くんはファンサ多いと聞きますが うちわに○○してとか...

runruさん

2016/7/1116:31:17

ジャニーズWESTの中間淳太くんはファンサ多いと聞きますが

うちわに○○してとかではなく
ただ中間淳太くんの名前が書かれているだけで○○してとか内容なくてもファンサはしてくれますか?

あと淳太くんはどんなファンサをしてくれますか?

閲覧数:
7,158
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

api********さん

2016/7/1717:25:20

全然もらえる。
じゅんたはWESTの中で一番ファンサがいい。
じゅんたが一番ファンのこと大事にしとる。❤︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中間淳太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1400:55:37

内容がなくてもしてくれますよー(*´︶`*)❤︎
パリピポのDVDを見てもわかるように、
自分のうちわを見つけたら即座に反応してくれるのが淳太くんです
指差しが多いですかね
参考になれればと思います

m1n********さん

2016/7/1210:35:26

自分のファンだとわかれば何らかの反応はしてくれるんじゃないでしょうか。私は淳太担ではありませんが、別のメンバーから名前うちわだけでファンサをもらっています。