ここから本文です

至急です ポケモンの赤をダウンロードしたのですが、やる際に弟のニンテンドーI...

di_********さん

2016/7/1120:17:05

至急です

ポケモンの赤をダウンロードしたのですが、やる際に弟のニンテンドーIDが入っていて、そちらにダウンロードされてしまいました…。
まだボックスを開けていない状態なのですが、そ

れを私の3DSに入れる方法はないのでしょうか…。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1120:23:32

ダウンロード時のIDで既に紐付いているので対応不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebk********さん

2016/7/1721:11:36

出来ません。ドンマイ‼

2016/7/1402:47:15

残念ながらできませんね。プレイステーション系とかと同じで一度そのアカウント、本体で購入、ダウンロードしてしまったら他の人の本体に移動することはできません。