ここから本文です

パワーストーンのブレスレットが切れてしまいました。TVで見た厄除け神社に何故か...

wan********さん

2016/7/1122:18:16

パワーストーンのブレスレットが切れてしまいました。TVで見た厄除け神社に何故か気になって行ったら自分のパワースポットと感じるくらい惹かれて何度も参拝に行っています。そこで購入した厄除

けの腕輪御守りです。そこの神社で修復してくれるお店を教えてもらいましたが自分で直せるでしょうか?
自分で石を買って作る人も居るらしいからできると思いますが、それ専用の糸、紐はどこで買えますか?
ユザワヤなどでしょうか?
最後の結びは固結びでいいのでしょうか?
自分で直すとすぐ切れてしまうのかと思うとやっぱり専門店で直した方がいいのかなと葛藤中です。
自分で作った、直した方が居ましたら色々教えて下さい。お店で直した方も料金とか教えて下さい。

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUROさん

2016/7/1122:39:20

ゴムブレスレットだったら、直し方はこちらに。
http://voidmark.fc2web.com/bracelet/hand-3.html

自分で直せた方が便利です。

  • 質問者

    wan********さん

    2016/7/1207:56:48

    写真付きで分かりやすかったです。今日、ゴムが売っていそうな店に行ってみます。

質問した人からのコメント

2016/7/14 07:13:23

今後も切れたことを考え自分で直せるようにしてみました。画像付きだったので簡単でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2016/7/1122:20:50

店で結びなおしてもらって数百円でした。

sil********さん

2016/7/1122:20:29

ただの石ころに何かの力があるなら、それらを売っている
店の従業員は全員金持ちになっている。