ここから本文です

FXの儲けで生活している人っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1122:28:06

FXの儲けで生活している人っているんですか?

閲覧数:
1,320
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1122:34:27

ほんの一握り(1%くらい?)はいるんじゃないでしょうか?
残り(99%くらい?)は損してるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/15 21:41:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1212:59:04

してるけど、
何か聞きたいことあるか

koudaiexp57さん

2016/7/1212:08:19

沢山いると思います!
勝てるようになると売買のポイントがわかりだし、安定して利益が出せるようになります。
自分も、仕事の収入は嫁に全て渡し、お小遣いは全て自分でFXて稼いでいます。

2016/7/1209:05:02

いますよ。私の友人がまさにそれです。

ただ、お勧めはしないです。FXは株式と違い24時間相場が動いているため、寝る暇が無いです。私の友人は元金融マンで、そこからサラリーマン時代に貯めたお金を元手にPCを何台も買い、部屋を相場専用に変えたのですが、しばらく会わないうちに、顔はゲッソリして、髪の毛も薄くなり、同年代よりも10歳以上老けているような感じになっていました。

私はそれを見た時に「ああ、うまく行かなかったんだろうな、、」と思っていたのですが、実は逆で100万→8,500万くらいになっていたらしいです。ただ、人間儲かってくると、次々に欲が出てくるもので、始めは20万からと思っていたものが、100万、200万と、一回の金額が増えてきて、それが刺激になるそうです。

しかし、そこからしばらくしてリーマンショックが発生。8,500万→1,000万まで落ちたそうです。しかも、この間わずか3日間。

その現実を目の当たりにして時に、このまま続けるのか?辞めるのか?本当に迷ったらしいのですが、結局、後者を選んだようです。そのあとは損しない程度に勝っているらしいですが、自分が寝ている間に大損したらどうしよう、と思うと怖くて眠れない日々が続き、何かにとりつかれたような鬱状態でしたね。

そこから今どうしているか分かりませんが、私はお勧めしません。
もっと上手く運用している人もいますが、それはほんの一握りの方で、命を削ってでもやろうとは到底思わないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pochi4640094さん

2016/7/1208:04:34

ほんの一部の人だけでしょう。

ほとんどの人は早かれ遅かれ、負けていく人が多い戦場。
甘い考えで手を出しても、あっさり退場を余儀なくされますよ。

recs3333さん

2016/7/1204:15:29

いますよ、大勢います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。