ここから本文です

アイコスって今どこでなら買えますか?

lallalelaさん

2016/7/1122:36:34

アイコスって今どこでなら買えますか?

iqos

閲覧数:
11,272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/7/1122:37:41

アイコス屋さんで買えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n27********さん

2016/7/1423:52:09

今日アイコス購入できました。
コンビニに片っ端から電話して予約状況を聞きましたがどこも数ヶ月待ちだとか予約をとっていないとの返答でした。一箇所だけ入荷日&入荷時間を教えてもらうことができて、無事購入できました。ちなみにファミ○で買いました。1ケ月にアイビーとホワイトの2個しか入荷しないとそこの店長さんに言われましたよ。お店の方針、店長さんによるかもですね。

gaj********さん

2016/7/1220:22:50

アイコスストアに朝並べば買えます。

kao********さん

2016/7/1122:39:49

コンビニで売っていますよ〜