ここから本文です

疲れをとるには?

ito********さん

2016/7/1200:17:44

疲れをとるには?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2016/7/1200:18:33

ぐっすり寝る。
それ以外に方法は無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2016/7/1200:19:23

低温のお風呂にゆっくり浸かって
バランスとれた食事して
あとは睡眠を6時間以上とることかな。