ここから本文です

彼氏の甲斐性がなくて別れるべきか悩んでいます。

hom********さん

2016/7/1201:40:09

彼氏の甲斐性がなくて別れるべきか悩んでいます。

・同棲しているが生活費を出し渋る(半々で折半しています)
・払えない月もあり平気で立て替えさせ、なかなか返さない
・生活費を払う前に真っ先にパチンコに行こうとする
・生活費を折半しているのに家事を手伝ってくれない
・25歳にして貯金が全くない
・どこにいても運転をしていてもスマホでゲームばかり
・自分は飲んだら迎えにこさせるのに、私が数日前から頼んでもパチンコに行くからと来てくれない
・子供のようにすぐ機嫌を損ね黙りを決め込むか喚く

お互い25で結婚も視野にありますが
こんな男性とずっと一緒にいて
果たしてこれから起きるいろいろなことを乗り越えていけるのか
とても考えてしまいます。

私の心が狭いのか、また理想が高いのか?とも思いますが、自分ではもうわからなくなりました。

客観的にご意見お願いします....

閲覧数:
203
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2016/7/1201:45:38

別れるべき
それ以外で何を悩みます?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2016/7/1900:17:07

男にばかり甲斐性を求める女の自立心の無さに辟易してますが、
投稿者の彼の場合は甲斐性が無いと言うより、だらしないだけですね。
パチンコ依存の人と結婚したら子供がかわいそうだよ。

tsu********さん

2016/7/1202:11:40

よくもまぁ、そんなだらしない男と付き合ってるね。
あなた自身の価値を下げてるってことに気が付いてもいいのに。

sig********さん

2016/7/1201:57:35

無理だと思いますよ?
結婚したらDVするか子育ても無関心で貯金すらできず、
本当に何も役に立他無い足手まといが家にいる感じになります。
早期に別れることをお勧めします。
パートナー選びはちゃんとしましょう。
男を見る目を養ってください。
貯金できないだけなら治しようはありますが、パチンコしたいから散財するのはギャンブル依存症です。

jkl********さん

2016/7/1201:48:22

俺なんかクズだけど同棲してくれれば
生活費は全額出すし貯金も無いわけでは
ないしって募集してるんだけど何故
駄目なんでしょう?

don********さん

2016/7/1201:41:43

話をして改善しなければさっさと別れるべき時間の無駄