ここから本文です

最近ウーパーを飼い始めたのですが飼い始めた【初日】にちょっと不安になっている...

asa********さん

2016/7/1211:33:55

最近ウーパーを飼い始めたのですが飼い始めた【初日】にちょっと不安になっていることがあったのでココに書き込みます。

初日にウーパーを2匹購入して※幼体6cm×2です・・・・・・がスグに家に持ち帰ることができずに下の画像の入れ物にウーパー×2をだいたい9時間くらい入れっぱなしだったのですが狭すぎてウーパーにストレスや病気※短命みたいなのになりやすくなりましたかね※一応水温の温度だけは気を付けました。

次の日以降、大きな水槽に入れましたが見たらケガは問題なかったですが初日の事が心配です。

狭い入れ物にウーパーの幼体を2匹入れると大変なことになりますか?

補足画像の入れ物は実際に入れていた500ミリリットルの入れ物です。9時間も狭い入れ物で大丈夫なのでしょうか??

ウーパー,幼体,初日,狭い入れ物,幼体6cm×2,エサ,ストレス

閲覧数:
25
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/7/1218:17:44

むしろストレスは軽減されたかもしれません。
気になるのは酸欠ですがこれもすぐに影響が出ます。

もし1,2日後も元気に過ごし、エサも普通に食べているなら、心配はいらないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる