ここから本文です

マイホームの間取りですがおおよそ建坪はいくつになりますか。

kji********さん

2016/7/1217:27:24

マイホームの間取りですがおおよそ建坪はいくつになりますか。

リビングダイニング25畳
たたみ8畳
主寝室8畳
子供部屋6畳
物置3畳
トイレ1.2畳
洗面所3.5畳
中庭2.5畳
玄関5畳
平屋です。

補足計算方法も教えてください。。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2016/7/1217:38:58

坪とは一間×一間です。
単純に総畳数を2で割ればおおよその坪数が算定出来ます。

  • 質問者

    kji********さん

    2016/7/1218:18:57

    35坪におさめたいのでありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2016/7/1217:39:35

それらを全て足して2で割ってください。
大ざっぱに畳2枚で1坪です。