ここから本文です

マクドナルドへなんでも良いから一言だけ言いましょう!

puchikororinさん

2008/4/2613:50:33

マクドナルドへなんでも良いから一言だけ言いましょう!

さぁ~どうぞ!

補足皆さん、あまりの回答数にオイラ本当に驚いてます!!
でもオイラはマックの定員とか、社長じゃないからどうにも出来んからね!!
そこんところ宜しくね♪

みんなの回答楽しく読ませてもらってるぜぇ!!!!

閲覧数:
182,784
回答数:
1,239

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mouse777loveさん

2008/4/2613:51:59

メガチキン作ってください♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/1,238件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/5/402:08:10

らんらんるーーー!!!

とこういうノリじゃ駄目だろうね…
ハンバーガーと他の商品の値段の差どうにかなんないでしょうか…

wamawama23さん

2008/5/401:57:12

ドリンク高け~よ!!

2008/5/401:52:59

昔あったフィッシュマックディッパーっていう魚のフライ復活してほしい
あとメガグリルチキン希望

2008/5/401:52:39

バリューセット安くしろ!!

taoru1357さん

2008/5/401:39:43

え・・・っと。
この前、セット頼んだとき!!
ジュースsサイズがよかったのに!!
なぜMサイズしかえらべないの~~~!!?OTZ
そんなに飲めません・・・ ;;


これは、私の家の近くにあるマックでの話です