ここから本文です

男子に質問なのですが、この子はナチュラルに美女だな、とか、この子はメイク頑張...

car********さん

2016/7/1222:08:21

男子に質問なのですが、この子はナチュラルに美女だな、とか、この子はメイク頑張ってるな、とかそういうのは見て分かりますか??

男子が好むのはだいたい、すっぴんで美女なひとですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oti********さん

リクエストマッチ

2016/7/1222:20:24

直感ですぐ分かります
というか、可愛いなとか、きれいだなって思った人はじっくり見ちゃうので、分かります。失礼ですが、逆のパターンはあんまり分からないというか、気にしないです。
男は単純な生き物なので…

好みはそれぞれなので、一概には言えませんが…
おそらくすっぴん美女というより、男受けするのはナチュラルメイクだと思います。
あんまりしっかりメイクし過ぎ感が出る人は苦手かもしれません。
かと言って、ナチュラルメイクもしっかりメイクしているでしょうが…


個人的には、メイクよりよく笑ってくれる子のほうが可愛いと思いますね。

質問した人からのコメント

2016/7/12 23:49:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

リクエストマッチ

2016/7/1223:24:41

高校生ですが、メイクは見ませんし、メイクしてる人はそもそも相手にしようとは思いません。
高校3年の後半からならまだしもそれ以前からメイクしてる人は尚更です。正直気持ち悪いと思います。

ich********さん

リクエストマッチ

2016/7/1222:16:50

ベストは、自分が美人だと気づいてない「地味美人」。
「このヒト自分のこと美人と思ってるな」と気がつくと一気に萎えます。