ここから本文です

世の中の女性は、色が白いこととスリム(体重が軽い)なこと、どちらをより羨まし...

ohe********さん

2016/7/1222:44:40

世の中の女性は、色が白いこととスリム(体重が軽い)なこと、どちらをより羨ましがる傾向にありますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/7/1222:47:26

スリムなことだと思います。色の白さとかは、ある程度以上は持って生まれた肌によるので元々色白の人には美白を頑張っても勝てないと思いますが、スリムは自分の努力次第でなんとかなる、と私は思ってるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2016/7/1223:09:46

色白かな〜
体型作りは努力でなんとかなる分、色黒な自分にとっては努力では限界がある肌の白さが羨ましくなります。