ここから本文です

ディズニーのショー見て泣いたことありますか?よくレポーターの方が{感動しまし...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2612:00:41

ディズニーのショー見て泣いたことありますか?よくレポーターの方が{感動しました}って泣いてますよね。どんなショー見て泣きましたか?ちなみに私は「ディズニーシーシンフォニー最終章」でした。

閲覧数:
271
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:07:45

20周年のキャッスルショー「ミッキーのギフトオブドリームス」で泣きました。
ほかにもはじめてみた夜のパレード「ファンティリュージョン」でも感動して泣きました。
あと、カウントダウンパーティーの1月1日になったらあがる花火は必ずといっていいほど泣きます。
あまりの感動にこみ上げてくるって感じです。
ファンティリュージョンは最終日にはキャストの方も挨拶しながら泣いていました。それ見て私も泣いてしまいました…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2623:42:59

涙はこらえましたが、あの一体感、完成度は感動ものでした。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2614:20:28

自然と涙が頬を伝うこと、ありますよ。
特にリメンバーザドリームを初めて見たときはぐっときました・・。
私が働いていたとき、初めて年パスを買ったときなど、ショーとともに思い出の名場面がいくつも出てきて懐かしかったし嬉しかったなあ。

シーも水辺のショーがまたぐっとくるものがありますね。
涙腺がゆるくなっているのか、年なのか・・。

悪いことではないとおもいますよ(^o^)

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:30:46

私も20周年のキャッスルショー「ミッキーのギフトオブドリームス」で
涙でました。
懐かし~って思って。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2612:44:28

ワンマンズドリームは何度見ても泣いてしまいます。音楽がすばらしい。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2611:40:54

泣く程ではありませんがグッとこらえるって感じです
何故だか感動します
内容とゆうより雰囲気でしょうか・・・。
なんでなんでしょう?