ここから本文です

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の主人公ナツキスバル死に戻りを駆使して...

zyu********さん

2016/7/1310:45:46

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の主人公ナツキスバル死に戻りを駆使して物語を進めておりますが、

スバル以外で死に戻りのスキルを所持しているキャラというのはスバルと同じ時期に異世界に存在するのでしょうか???
敵で存在していたらやっかいすぎますが、このへんどうなんですか???
死に戻り対決になったら勝負つかない勝負になりかねませんよね。

異世界,主人公ナツキスバル死に戻り,このへん,勝負,異世界生活,サテラ,恩寵

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Scullさん

2016/7/1314:33:55

これまでに登場していませんし、恐らく登場することもないかと思います。

サテラがスバル以外を愛する理由がありませんし、その描写もなかったかと。ちなみに「死に戻り」はスキルというよりは、サテラの「恩寵」に近いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2016/7/1311:01:29

敵として存在していても相手になりません、お互いにね。
なにせこの能力ほど、相手が同じ能力を持っていても無意味なものは無いから。