ここから本文です

おかずはマズイがご飯は美味いのと、 ご飯はマズイ、おかず美味い、 どっち...

lea********さん

2016/7/1313:06:19

おかずはマズイがご飯は美味いのと、
ご飯はマズイ、おかず美味い、


どっちがマシですか?

補足自分は米は上質で美味しくないと嫌なんですが
おかずは醤油やソースかけるなりでマズさカバー

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagashinobuさん

2016/7/1316:10:19

ごはんはマズイがおかずがうまいかな--------

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/7/1313:14:20

おかずが、美味いがマシ。

ご飯は、腐敗してないなら、
カレーかけるなり、焼くなり、もう一時滝直すなり、今、ご飯抜いてるんだ〜で
なんとかなりそう。

おかずは、2品も、3品もあるんだからマズイのは、キツイ。

kot********さん

2016/7/1313:08:30

おかず不味いの方が嫌かな。
ご飯の不味いは、不味いと言ってもご飯の味は極端には変わらないような気がするから。

おかずは不味さによるけど、不味いものは食べれない物もある気がします。