ここから本文です

お勧めのカントリーポップアーティストを教えてください。

aoi********さん

2016/7/1315:30:59

お勧めのカントリーポップアーティストを教えてください。

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1521:26:19

この人が特に好きです。ティッシュ・イノホーサ https://www.youtube.com/watch?v=BMUZwWYzYoU&list=PLOsRyXI7HjWXhgKZR...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/1517:33:20

Jake Bugg - Tell Me A Tale
https://www.youtube.com/watch?v=ahOlnl2tLhU#t=00m14s

James Bay - Stealing Cars
https://www.youtube.com/watch?v=KIrE9LUX6lg

Kings Of Leon - King Of The Rodeo
https://www.youtube.com/watch?v=EosX5fqTDSk

Lily Allen - Not Fair
https://
www.youtube.com/watch?v=fUYaosyR4bE

The Merrylees - Forever More
https://
vimeo.com/95681430#t=00m00s

Mando Diao - No More Tears
https://
www.youtube.com/watch?v=VO8SVXpNbPw

The Black Ryder - Sweet Come Down
https://
www.youtube.com/watch?v=sbLjM2NloaI

The Highwayman - Highwayman
(Johnny Cash, Kris Kristofferson, Willie Nelson, Waylon Jennings)
https://
www.youtube.com/watch?v=hi94mMed6EQ

Rolaさん

2016/7/1408:49:47

ご存知かもしれませんが、1番有名なのはTaylor Swigtですね。最近はポップスに移行しつつありますが、セカンドアルバムのSpeak Nowまでは完全にカントリーでした
https://m.youtube.com/watch?v=Jb2stN7kH28


彼女と似た系統だとThe Band Pereyという3人組のバンドがよいと思います。If I Die Youngなど有名になったので聞いたこともあるのでは?と思います
https://m.youtube.com/watch?v=7NJqUN9TClM
個人的にはGentle on my mindという曲が好きですが


Taylor Swiftが影響を受けたのはシャナイアトゥエインという歌手です。本国では結構有名です。ぜひ聞いて見てください


個人的にはTim McGrawなど男性のアーティストも好きですね
https://m.youtube.com/watch?v=awzNHuGqoMc

tad********さん

2016/7/1408:15:11

Tori Kellyさん
めっちゃ美人のカントリー系シンガソングライターです。

Hollow
https://www.youtube.com/watch?v=UC_IcHxQhnY

Should’ve Been Us
https://www.youtube.com/watch?v=aE2drlA8vf8

Nobody Love
https://www.youtube.com/watch?v=MPX3qz1ve7M

Tori Kellyさん
めっちゃ美人のカントリー系シンガソングライターです。

Hollow...

aka********さん

2016/7/1319:51:13

Mac Davis - It's Hard To Be Humble
https://www.youtube.com/watch?v=mYKWch_MNY0

Don Williams - You're My Best Friend
https://www.youtube.com/watch?v=yWGDeBFLsf8

女性では、
Juice Newton - Angel of the Morning
https://www.youtube.com/watch?v=itKaF6Y_81c

あたりはどうですか。