ここから本文です

花組の芹香斗亜さんは正式な二番手ではないのですか? 鳳月杏さん、柚香光さん...

hitokakeranoyuukigaさん

2016/7/1315:56:43

花組の芹香斗亜さんは正式な二番手ではないのですか?

鳳月杏さん、柚香光さんと同列の扱いなのでしょうか?

閲覧数:
4,637
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2001:47:56

2016年のレビュー本で
雪組の早霧さんと望海さんが
敵役が多い
とおっしゃっていて、

花組の明日海さんと芹香さんは
友達役が多い
とおっしゃっていたので

芹香さんの方が若干
2番手っぽい役が少ない気がします!

「芹香斗亜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/1321:08:47

そもそも、宝塚において正式な二番手という地位は存在しません
正式にその位置として発表されるのは
男役・娘役、それぞれトップスターのみです
あとの番手は、ファンが舞台やメディアを見て
勝手に判断しているだけですから
質問者も、ご自身が感じたままにご判断ください