ここから本文です

整形したいのですが彼氏が凄い怒ります。 間違ってるのは私なんだと思いますが、...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2611:45:20

整形したいのですが彼氏が凄い怒ります。
間違ってるのは私なんだと思いますが、きれいになりたいっていう女としての思いもあります。
勝手に整形したらだめですよね?

閲覧数:
187
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2612:29:30

綺麗になりたいのは彼の為じゃないの?

彼氏さんは本来の君が好きなんだよ!

整形することで少しでも君の心が変わってしまうかもって

怯えているんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2612:17:06

整形してきていになれる。=自分に自信がもてるなら
整形もいいんじゃないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2612:00:49

キレイになりたい あなた。
それを怒る彼。
でも整形するのは あなた。
決めるのは自分ですよ
彼が怒るなら 整形するんじゃない。
きっと喜ぶよ~やめたら。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2611:59:52

気持ちは理解できるが
整形ってのは、一般的にも認知されたものではないと思う。
そうまでして、綺麗になりたいのは
思想的に問題があると思ってしまう。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2611:59:38

承諾を得た方が良いと思います
ずーっと話していると渋々でも「じゃぁ」ってことになると思うので
機会あるごとにその話しをして、あなたの意気込みを感じさせて下さい
それだけ反対しているのに勝手にやってしまうと
彼の気持ちは完全に離れると思います

整形って、一度やると癖になる人が多いらしいので
そんな事も彼は心配しているのかもしれませんよ
彼の心配を消す努力は必要ではないかな?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2611:59:01

無駄です!内面からきれいになりましょう。。。。。。。。。