まだ6wの新人妊婦です。 妊娠線予防の、ママ&キッズ「ナチュラルマーククリーム」購入しようと考えています。 4ヶ月になるあたりから使おうと思ってるのですが、一般的にどのくらいの量

妊娠、出産376閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!ありがとうございます。 少し多めに購入し、余ったら赤ちゃんに使おうと思います。 初産で、右も左もわからなかったので、とても助かりました。

その他の回答(2件)

0

2本でいいのでは? 妊娠線が出来ないって難しいみたいですよ。私は3人生みましたが 妊娠線がまったく出来ませんでした。 ママ友とかはみんな出来てるみたいだけど 出産時に妊娠前より+5kg増 で私は出来なかかったので 太らない事ですかね クリームより 私の場合妊娠線が出来やすい 新調が低い148cmでした

0

お腹だけじゃなく、背中、太もも、胸や色んなところに妊娠線できる可能性あるのでたっぷり塗るなら2本必要だと思いますし、むしろ足りないと思います。 ママ&キッズということは子供が産まれたら子供にも使えると思うので2本でいいと思いますよ!