ここから本文です

天皇陛下が生前退位された場合、今上陛下は平成上皇となるのでしょうか?

カケパヨク殲滅!!さん

2016/7/1321:58:06

天皇陛下が生前退位された場合、今上陛下は平成上皇となるのでしょうか?

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2016/7/1408:36:17

私はそうなるのではないか?と思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

釜蔵博夫さん

2016/7/1322:02:15

普通に考えれば、今上上皇でしょう。