ここから本文です

私は中学2年生の女子です。 もうすぐ夏休みなので可愛くなった?と思われたいです...

aliceinmitukiさん

2016/7/1322:07:09

私は中学2年生の女子です。
もうすぐ夏休みなので可愛くなった?と思われたいです/////
身長は154.2
体重は38.4です。
中学2年生にしては痩せてると思うんですけど、丸顔でアンパンマン見た

いって言われて傷つきます。目は奥二重なんですけど、小さくて目も大きくできたらと思います。プールの時やけて、結構色黒です……
1、小顔になれる方法
2、目を大きくする方法
3、色白になる方法
4、小鼻にする方法
を教えてもらいたいです!!長文すいません

閲覧数:
1,078
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skjdop827さん

2016/7/1322:16:04

中学生の時に、顔が丸くて二重で、しかも可愛くなりたいという意識をお持ちならば
将来的に凄く可愛くなる可能性を秘めていると思うので
その意識は素晴らしいと思います。
ただ、ご質問の多くが、化粧やエステを必要とすることだと思います。
きゃりーぱみゅぱみゅさんも
絶対に直射日光に当たらず、カラーコンタクトをして
ファンデーションを小顔に見せるように塗りながらのもようです。
小顔エステや、小鼻エステなど。
成長期にこれらはすべきではないと思えます。
小顔エステを成長期にやれば
逆にお顔は大きくなりますし
化粧をすれば、あっという間にニキビだらけで肌荒れしまくりと、
逆に出てしまうと思うのです。
今は将来に向けての基礎つくりに励まれる方が懸命かとも思います。

ただ、一つ言えるのは、可愛くなりたいと思う意識があれば
なれます。根性論的なものですけれどもね。

  • 質問者

    aliceinmitukiさん

    2016/7/1400:01:34

    コメントありがとうございます!!
    太ってはいないんですけど、丸顔なので、お菓子を減らして、ローラーを使ってみたいと思います!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blackcat6089さん

2016/7/1322:28:03

今の顏が丸顔な原因がわからないので、なんとなくしか回答できないけど、
よく噛んで食べると顎の余計な脂肪が落ちてスッキリした感じになります。
あとは小顔ローラーをすることですが、これは元手がいりますね。
ちなみにお母さんはどうですか?
ちょっとお母さんを乗せて小顔ローラー買わせちゃって自分が使う・・・とかw

目を大きくするのはやはり整形となりますが、
半開きのような目が癖な人は目を大きく開けて閉じるという練習を繰り返せばパッチリを目を開けていられるようになります。
無理に大きく開けたままで瞬きを我慢すると目が乾いて傷つくので止めたほうがいいです。

あとの二つは興味あったら返事ください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。