ここから本文です

千代田線にも通勤快速欲しいと思うのは私だけ? 毎朝毎朝謝罪のセリフ聞き飽き...

jon********さん

2008/4/2618:36:22

千代田線にも通勤快速欲しいと思うのは私だけ?

毎朝毎朝謝罪のセリフ聞き飽きたよ…。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/4/2622:22:57

私も同線を利用しておりますので、お気持ちは痛いほどわかります(苦笑)
直通相互乗り入れが実現した当初は、営団6000系が毎日見られるので大喜びしたものでしたが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2008/4/2620:19:02

自分の乗る駅から降りる駅まで通過する電車があれば良いなと、誰もが思っているでしょうね。
一般旅客輸送とは、誰しもが自由に利用できるものですから、そうはいかないですよね。