ID非公開

2016/7/13 22:35

22回答

急ぎです!美容院に詳しい方、お願いします(´;ω;`)

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2016/7/14 9:16

回答ありがとうございます! プリンの黒いところは、4センチくらいなのですが、その場合おいくらになりますでしょうか(´;ω;`)? もし分かれば教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いします!

その他の回答(1件)

0

グレーカラーと書いていないのが普通のカラーです。 センチのことは先の方が書いてあるとおりです。

ID非公開

質問者2016/7/14 9:17

回答ありがとうございます! プリンの黒いところは、4センチくらいなのですが、その場合おいくらになりますでしょうか(´;ω;`)? もし分かれば教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いします(´;ω;`)