ここから本文です

職場の後輩から、尊敬してますとか、憧れています。と言われたら嬉しいですか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1323:26:37

職場の後輩から、尊敬してますとか、憧れています。と言われたら嬉しいですか?
今度異動することになり、今までお世話になった先輩に伝えたいのですが、今まではなんだか恥ずかしくて言えずに

いました。
もう会えないなら…と思い、思いきって言ってみようかと思いますが、改まってそんなこと言われたらどうですか?

閲覧数:
375
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjn********さん

2016/7/1400:37:21

異動になった時に何人かから言ってもらったり、お手紙で頂きました。
とても嬉しかったです。
普段そんな事はあまり言わない若い子達でしたが、真摯に伝えてもらって、今まで自分がやってきた事は間違ってなかったんだなと自信にもなりました。
お世話になったのであれば、ぜひお伝えしてあげてください。
きっととても喜ばれますよ

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/20 10:51:31

ありがとうございました!
頑張って伝えてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

編集あり2016/7/1323:33:34

私だったら言われたら嬉しいですが、その時の言い方と今までの関係性にもよるかもしれませんね。
あと、異動した後に先輩と会った時のあなたの対応などにもよるかと…
でも、言われたらやっぱり嬉しいと思いいますよ!
本当に思っているのなら伝えた方がいいと思います!

aza********さん

2016/7/1323:29:16

下心を感じてしまいます。
異動する側なわけだし、嫌味に取られる可能性が大ですよ。