ここから本文です

150cmで55kgと聞いて、

アバター

ID非公開さん

2016/7/1323:31:20

150cmで55kgと聞いて、

どう思いますか?

閲覧数:
1,319
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/7/1408:19:19

デブ。痩せる努力を怠っていると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adk********さん

2016/7/1323:48:58

y18********さん

2016/7/1323:36:01

ウェイトリフティングの八木かなえ選手は100キロのバーベルを頭上に差し上げるほどの筋肉と柔軟性とパワーの持ち主ですが、152センチ53キロです。
その身長体重で八木選手並みの筋肉ならば素晴らしいですが、普通は無いでしょう。
肥満だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2016/7/1323:34:23

ちびでぶ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

god********さん

2016/7/1323:33:23

男ならチビデブ
女なら普通体型でちっちゃくてかわいい

reu********さん

2016/7/1323:32:54

普通ですね。

そのままが1番