ここから本文です

ハンカチ王子・斎藤佑樹が韓国・現代自動車「ジェネ死す」を提供されていた、ので...

o_i********さん

2016/7/1323:33:32

ハンカチ王子・斎藤佑樹が韓国・現代自動車「ジェネ死す」を提供されていた、のですか?

斎藤佑樹,ジェネ,ハンカチ王子,現代自動車,マカン,ポルシェ,池田社長

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjd********さん

2016/7/1405:58:12

違うよ。女に乗りたいと駄々こねて韓国女を貢がせたんだよ。

質問した人からのコメント

2016/7/14 07:33:48

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2016/7/1400:29:52

ポルシェを貢がせていました。
斎藤は出版社ベースボール・マガジン社の池田哲雄社長に「鎌ケ谷の二軍練習場に通うための車が欲しい」とおねだり。価格が2000万円を超えることもある高級車ポルシェのカイエンを希望したが、マカンの新車に落ち着いたという。マカンも価格は最低でも800万円を超える。
池田社長は、取材に「斎藤から『ポルシェが好きなんで』と言われてね。『お前には頑張ってもらわなけりゃならないから、俺が払ってやる』と」と認めた。他にも社や池田社長が所有するマンションを提供したこともあったという。
野球選手の金品授受を巡っては、過去に桑田真澄、水野雄仁らが処分を受けたこともあり、日本ハムの対応が注目される。
「週刊文春」7月14日発売号では、池田社長によるポルシェ以外の利益供与についても詳しく報じる。