ここから本文です

皆さんお使いのシェーバー[髭剃り]は回転刃ですか?それとも往復刃ですか? また...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2612:15:07

皆さんお使いのシェーバー[髭剃り]は回転刃ですか?それとも往復刃ですか?
また、その理由も教えてください。

日立のロータリーシェーバーは回転刃?の部類ですよね。

閲覧数:
855
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2614:31:26

日立のロータリーと松下のスピンネットを使っています。

で、本当はスピンネットの方が良いですね。
値段ではないです。
こればかりは。

往復は振動するので嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2621:44:42

まさか知恵袋で、消費者のアンケートを取ってるのじゃないですよね。関係者?うふっ、ヤルネ!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2612:23:48

フィリップスの回転刃のものをここ最近は使ってます。
以前は松下のリニア(往復刃)をつかってたんですが、肌が弱いので良いものは無いかと探してました。
店頭の試用機は抵抗があって使ったこと無かったんですが、使ってみないとわからない物ですので、色々試してみて回転刃を購入しました。
使い方にコツが要りますが深ぞりも効きますし結構いいです、完全防水でない(コンセントコネクタ部分が丸出しなので)のとカバーがきれいにはまらないのがマイナス。