ここから本文です

日本の百バカの王安倍晋三は生前退位しないんですか? (・o・)ノ いつまで世...

abe********さん

2016/7/1413:00:57

日本の百バカの王安倍晋三は生前退位しないんですか?

(・o・)ノ

いつまで世界に恥を晒し続けるんです?
陛下も見放しましたよアンポンタン。

(*^o^*)

補足お前、5%バカのtetuに負けるぞ。

低脳争いも見物だな。
ww

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1416:18:03

低脳争い対策とかけまして~回答スルーが最善策でしょう?と解く!

そのココロは?・・・回答には向かん(無冠)の低脳でしょうo(^-^)o

せっかく回答しても B A 落選(>_<) 玉砕覚悟か(*^o^*) 南無~ww

質問した人からのコメント

2016/7/15 10:29:05

驚く www
無冠の低脳takaさん
(*^o^*)

南無安倍駄仏~
(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/7/1413:39:09

天皇陛下を政争に使うなあんたらの国とは程度が違うんだ、わかったか偽造相互評価やりまくり、BA自慢しまくり君