ここから本文です

最近肌荒れやたるみが気になり美顔器の購入を考えています。どれにしようか調べて...

gra********さん

2016/7/1416:13:56

最近肌荒れやたるみが気になり美顔器の購入を考えています。どれにしようか調べてみたのですが、商品が多すぎてどれがいいのか分からなくなってしまいました。

近くに家電量販店もないのでネットでの購入になるかと思います。実際に試せないのが不安です…美顔器を使っていらっしゃる方の意見をお聞きしたいです。参考にさせてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2016/7/1518:51:16

私は美容関係の仕事をしている友人に勧められてヤーマンのRFボーテ フェイスEXを使っています。
肌のくすみがなくなって張りが出てきました。特に目元の小じわが減ったのが嬉しかったです。ちょっと値段はしますが私は買って良かったと思っています。
他のものは試したことがないのでなんとも言えませんが、ランキングでも上位に入っているので効果は期待できると思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2016/7/1518:10:44

自宅でできるケアは限界がありますので、エステ+自宅ケアという方法が良いかもしれませんね。
ただ、美顔器ですが、ある程度の値段がするものであれば効果は期待できると思いますよ!

aio********さん

2016/7/1512:52:33

私はツインエレナイザーPROⅡを愛用しています。
マイクロカレント&ソニックでリフトアップ効果がありますので、たるみにもとても効果的ですよ。

肌荒れはイオン導入で改善できます。
しっかり美容成分が浸透してくれますので、肌が元気になっていくのを実感できます。

私はたるみとニキビ肌が気になっていたんですけど、使い始めて数ヶ月。
かなり良くなりましたよ。

nao********さん

2016/7/1417:39:46

ヤーマンお勧めです(^O^)
顔のムクミが取れるだけで、だいぶスッキリし小顔効果もあり!

https://www.ya-man.com/brand/rf-beaute/lp/series/index.html?baitai_...