ID非公開

2016/7/14 17:57

88回答

あまり街コンは良くないのでしょうか?

恋愛相談1,959閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

こんにちは。 街コンのスタッフを何回かやったことがあります。 地方ということもありますが、参加者の方で 親の介護目的~とか年収が~処女が~なんて言っている人 誰もいませんでしたよ笑 中にはいるのかもしれませんが、、超レアキャラだと思ってください。笑 なんだかんだみなさん話が盛り上がって何人かと番号を交換しているので 楽しんではくれているのかな、という印象を毎回受けました^^ 気になるなら、一回参加されてはいかがでしょうか? 大体男性は7000円くらい参加費がかかると思いますが 友達と飲みに行くという軽い感覚で行ってみるのがいいと思います。 ただ、街コンは弱肉強食がはっきりしています。 それは事実です。 かっこいい人はかわいい人をゲットできるし トークが得意な人はモテるし 自分から行動できない人は誰とも仲良くなれなません。 なので、積極的に動ける人であれば立食をおすすめします。 ガヤガヤするのが苦手でゆっくり話したいと思うなら 着席型の街コンをおすすめします。 街コンにもいろいろな種類があるので 自分の性格にあったスタイルのものを探して参加するのが うまくいくコツだと思います! ご参考になれば^^

1人がナイス!しています

0

2回街コンに参加したことがある者です。 街コンで素敵な出合いもあると思います☆ どんな女性と付き合いたいかによって街コンにも色んな種類があります。 趣味が同じ人の集まり 年が近い人の集まり ボルタリングとかBBQもあれば スーツ好き、落語をきく街コンまで(笑) 自分はお洒落な女性と知り合いたかったので、都内某所まで行ってきましたが、美人 さんばかりで最高でしたよ☆ お店の雰囲気や会場の雰囲気は主催している会社にもよると思うので、色々と調べてみて下さい(^o^)

0

百聞は一見にしかず 自分で経験して、判断すれば良いのではないでしょうか? お節介おばさんが、写真持ってくる事も少なくなってきたし、普通に暮らしていても出会いがなければ、方法の一つでしょう。 良い相手が見つかるかもしれないし、見つからなくても、出会い関係なくイベントとして楽しんで帰れば良いのではないでしょうか?

0

人によって捉え方は様々ですが、少なくとも出会いがないよりかは、行ってみて出会いを見つけた方がいいと思いますよ。街コンに行かれる方ももちろん真剣に出会いを探してる方も多いです。他人の言っている予測と言える発言は実際はどうなのかは分からないものです。

0

行ってみなきゃ分かんないですよ! 私もあんまり期待してないですが、今度行ってみる予定です!(o^^o) 26歳の多分普通?の女ですが、出会いがないので!笑