ここから本文です

サラリーマンです『250枚』 社外の運転講習に行くのですが、レポートをWord一ペー...

iiiiiiiii151515さん

2016/7/1420:51:22

サラリーマンです『250枚』
社外の運転講習に行くのですが、レポートをWord一ページ分書かないといけません
文章を書くのが苦手なので誰か代わりに当たり障りのない文章を作ってくれませんか?

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1423:13:14

文書作成代行、社会人向けなら、万単位の金額支払いが常識ですよ。

まして、あんたは知恵袋初心者。回答を入手した瞬間に質問削除する知恵泥棒の可能性もある。

250枚なんていう中途半端な枚数で依頼してる時点で、信用度ゼロ。

あんた、信用度ゼロの人間や会社と仕事しようと思うのか?

質問者:iiiiiiiii151515

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fermiumbay2さん

2016/7/1803:21:33

私事、このたび一身上の都合により、
来る平成28年7月19日をもって退職致したく、
ここにお願い申し上げます。

退職の意向に至る経緯と致しましては、私の不甲斐なさにあります。
私は文章の構成能力に欠けており、社外講習のレポートを
十分な出来栄えをもって作成することが出来ませんでした。
文章の構成能力は社会人にとって最低限必要な能力であると
私も当然のこととして存じておりますが、私は今回をもちまして
その能力に欠けていることを改めて自覚致しました。
今後の業務に支障をきたすことを危惧することとなり、
今回の退職への意向に至りました。

誠に勝手であると存じておりますが、何卒ご承知おきください。

maxu1k8さん

2016/7/1723:08:19

そういうのって職務命令違反だろ?そもそも
アカの他人がそんなリスクに荷担はしないでしょうね!
「私は報告書が書けませんでした」
と、正直な報告をお勧めします。

fugamonted5さん

2016/7/1423:55:23

私は社外の運転講習に関するレポートひとつ書くことができない程度の能力しかないので、レポートの代わりに退職願を提出することにする。給料泥棒はいない方がいいだろう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。